北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



半ドン~~欽どんじゃないよ~

仕事に行ってたけど、だんだんとほほな状態になってきたので
1時過ぎに帰る~お腹も空いたし~
サティでラーメン
ラーメン
380円 とんこつラーメン
安いのに具沢山でおいしい
 
んで、商店街に移動~
コンサートしてた
ものすごくいい声なので、思わず聞き惚れたよ
コンサート
手軽に生歌・生演奏が聞けるようになって
高松も変わったな~と思う
  
そしてイオンに行って、前から飲みたかった
タピオカ入りミルクティー
タピオカ
思ったより量は少なかったけど、美味しかった
ブラックタピオカももちもち~
でも、吸い込んでいたら、気管支に入らないかと思って
ドキドキしたよ~
  
そんで、バーゲン最終のクツを買った
くつ
写真だと分からないけど、水の中を歩く用のやつ
なんだかクツマニアみたいだな~
  
なんだか、うろうろしてるね~
ちょっと帰宅拒否気味(笑)

コメント

生LIVEいいですよね
【2008/09/21 08:29】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだね~♪
壱番街に行くと何かしら演奏&歌してることが多い!
水の中で歩く靴…プール?
はたまた 来年のキャンプ用かいの。
タピオカミルクティ 私もディスプレイでは何度も観たのに
飲みたいのに 未だに飲めてない、。;
【2008/09/21 10:38】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
帰宅拒否あるよね~~~
このまま車で走り続けて
どっか旅したくなる!
いくのは決まって、うどん屋だけど・・・。


【2008/09/21 11:52】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
としさん
テレビとかとは全然違う・・・
と、改めて思いました
  
サトさん
くつの正解は・・・来年のキャンプ用
その通りですよ~♪
タピオカは、サトさんとこのを見て食べたくなったん
自分ではよう作れんので^_^;
  
ジェームス麺三郎さん
麺三郎さんもあるん?
さすらいのうどんローニンやね~~
男のロマンやね~~
帰巣本能が旅を邪魔するね~~
【2008/09/21 22:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

