北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


塩屋町食堂

中央町の方に用事があったから
わざわざお昼に行って
「車、止めさせてね♪」
って、そこの会社に車を置いて
てくてくてくてく・・・・・歩いて行ったのに
竹清はお休みだった・・・(泣)
病気かな?どっか痛いのかな?
早く復活してね
バイクのお兄ちゃん達が、お店の前で叫んでた
  
とりあえず、どっかでお昼を食べないかん
帰り道、車の止められるとこって・・・
街中はめんどい^_^;

あ、ここ!
塩屋町食堂
駐車場も広くてええわ~~
 
いかの天ぷらと、鳥と野菜の炒め物を取って
「ごはんと味噌汁」
って言おうとおもったら、『うどん』の字が・・・
思わず「うどんください」って言ってしもうた
分かってたけど、四角い塊を放り込んでた
でも、値段の割りに(158円)大きくないかい?
色々~
全部で505円
 
うどん
うどん
普通においしかった
エッジの立った、細麺でしたが・・・
も~お腹いっぱい!
スポンサーサイト

コメント

バイクの兄ちゃんが店の前で叫んでたん?
こういう事は すぐ首を突っ込む自分(笑) 
よほど ここのファンなんやね(^^;
街ってええけど 車を駐車するのがなぁ… でも魅惑の街やもんね
【2008/10/03 17:19】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
サトさんの想像するバイクの兄ちゃんは
どんなんだろ~?
このお兄ちゃん達は、ライダーでした~
サトさんも昔は原チャで・・・・・(^.^)だったね?
街ってええね~♪駐車料がかからなければ
もっとええのにぃ~~!

【2008/10/03 22:13】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

