北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


ふれあいめぐり

毎週、JA岡本に買出しに行ってるNさんの案内で
一緒に買出し~
野菜
やっと!うこんをゲット~~♪
 
そのまま陶まで行く
野菜など
みどりの卵もあったけど
卵がけご飯の好きな息子達に
ビジュアル的にどうなんだろ~?
と思い、普通の卵
 
Nさんを送って、家に帰ったら
Nさんから電話~~
「イオンに行かん?」
またまた出かける
朝はバナナと水だったNさんは、朝からずっと
「お腹空いた~」
と言っていたので、すぐに昼食
リンガーハットで皿うどん
皿うどん
多い!!
こっちはとくちゃんぽん
ちゃんぽん
 
魔法使いのお姉さんは来なかった(泣)
  
夕食は色とりどり~♪
写真は無しですが・・・
スポンサーサイト

コメント

あ!そう言われてみれば、めいてるチャンって、確かにウコンのイメージあります!
ずっと前から愛用してますよね。
私は今日、家事をしっかりサボりました!
なんもしとらん。
ダンナがどこにも出かけんと家におった。。。
ウッザい~~~。目障り。どっか遊びに行ってくれればええのに!って思いながら一日過ごしました(笑)。
【2008/10/06 00:28】 URL | Yすこ #-[ 編集]
めいてるさんとこ読みながらも、心臓ドキドキしたよ(笑)
恋のはじまり?いや、更年期って?(^^;
【2008/10/06 00:42】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
ウコンのイメージ(笑)めいてるさん 酒飲みや~
よっけ出掛けたね~♪
今日辺り 魔法使いのお姉さん居るか見てこうかいの…
それとも…  
今日は振り替え休日なんじゃ~~~
【2008/10/06 04:18】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
おはようさんで~す♪
産直市みたいなところって掘り出し物
なんかが時々あって楽しいですよね。
あたしは、長尾のみろくにたま~に行きます。
お肉の良いのが手に入るので。

そうそう~めいてるさんが焼酎お好きだと聞いて
私も昨晩は寝酒に頂きものの焼酎を飲みました。
嘘のようにぐっすり~~(笑)

あっ!今会社のパソコンからで~す。
こんな感じで時々お邪魔で~す!!
宜しくね~~♪
【2008/10/06 10:42】 URL | みき #s9i52b0k[ 編集]
Yすこさん
ずっと飲んでるなぁ(笑)
でも、血液はさらさらだよ~
ダンナがいても、家事をサボれる幸せを
かみしめてネ(^_^)v
  
ringoさん
ああ!!
キーワードはこれやったんや~~!!
恋してもらってもうれしいけど・・・(笑)
  
サトさん
どんどん酒飲みのイメージが作られとんでは・・・?
魔法使いのお姉さんは平日もいるんかな~~?
でも、休みの日は人が多い・・・カップルも?(^_^;)
  
みきさん
長尾ですか~~
お肉を買いに行くのは、初めて聞いたよ~
なるほど~~
寝酒ですか~よく寝れて良かったです~
お仕事中にありがとうございます(^o^)/
【2008/10/06 23:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

