北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


納豆とケーキ

CMを見てからずっと気になってた納豆
やっと手に入れた~!
納豆
薄いビニールがないのでめんどくさくない
タレをかける
たれ
ぷるぷる~~混ぜる~おいしい~
あれ?カラシが無いぞ~~(笑)
でも、簡単でええわ~♪
  
北海道展のなごり、半額
ケーキ
半額シールの下は3割引のシール
中はこんなん
切った
ふわふわ~うまい~~
スポンサーサイト

コメント

北海道展
いつどこでやってましたっけ
【2008/10/07 09:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
マルナカやな  今日はラーメンも無くなってたけど
こういうのは半額にしてでも売り切った方がいいもんね~
ひと月前に この納豆何度か珍しがって食べてたけど 
やっぱり国産の大粒納豆がうまいんよ~
これより安いし国産豆ふっくらもっちり
【2008/10/07 14:55】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
北海道展というか・・・フェア?
コープで細々と・・・(何故か弱気)
 
サトさん
マルナカもしてたねぇ
こっちは最初からラーメンは無かったi-195
納豆は98円くらいだったかな?
ちょっと固い感じがしたのは、そ~ゆ~事だったんかぁ
不精もんなもんで・・・(^^ゞ
【2008/10/07 23:23】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

