北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


やる気のな~三連休

どこにも行かず(買い物には行ったけど)
なんだかやる気のない三連休
しかも、うちの祭にも行かんかった

あ、でも兄ちゃんの誕生日のケーキくらいは・・・
『ルーヴ』 めちゃ混んどるやないか~~
ルーヴ
なんとかゲット

ちなみに一番高い奴
ケーキアップ
誰が選ぶやろか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
あれっ!この間は長男さんの誕生日でしたよね!
めいてるさんにはお子さまが2人いるの?
分からないからとりあえず・・
おめでとうございまーす♪

ルーブのケーキはうちのおっさんがファンです!!
お酒飲めないから甘いもんは大好きなん(笑)

一番高いケーキはが誰がゲットしたんだろ・・
めちゃ旨そうやん♪
あたし昨日食べ過ぎて、今日は絶食日和なん!(笑)
めちゃ食べたいしお腹すいてると寝れないね~~~(TT)
【2008/10/13 23:16】 URL | みき #s9i52b0k[ 編集]
うんうん 誰がゲットしたの?
予想  次男(意味があるようで無い)笑
ほんとは のんびりゴロゴロ出来るのが一番♪
【2008/10/14 05:36】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
みきさん
ありがと~長男の誕生ケーキをまだ買ってなかったので・・・
そうそう!男二人がいるよ
主役の長男にあげようかのぉ
よっけ食べれるというのはいい事だし
大事な事なんだよ~(えらそ~?)
 
サトさん
次男と言う予想はなかなかええね~
でも、残念ながら長男の方が先に帰ってきたので
多分長男が食べるであろう・・・
二人が一緒だったら次男が取りそう
私もそう思う
のんびりゴロゴロって幸せだよね~?
【2008/10/14 23:15】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

