北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


竹清は今日も休みだった~

火曜日から喉が痛くて、ちと調子が悪い~
月曜日に、外出から帰った時にうがいをしなかったからか?
久し振りに休肝日にして、飲まなかったので
消毒が出来なかったのか?
 
とにかく寝込んでいる場合ではない!

そんな体調なのに、こりもせず竹清へてくてくてくてく・・・
ああ~~~竹清は今日も休みだったぁぁ~~
仕方ないので、会社の帰り道でどこかへ行こう~~
んんんん~~~
あ、麦蔵に行こう!!
 
かしわうどん
麦蔵
鶏はじゅ~し~で衣はかりっ!
いつ食べてもおいしい~~
うどんは相変わらずのボリューム
 
あ、肉うどんも良かったかな~~??
なんか、サラリーマンばっかだったね~
でも、お店の人が感じいいので、気にならないよ~♪
スポンサーサイト

コメント

うわ~ 麺三郎さんとこで見た たまさんうどんが ここにも!
ほんとに美味しいんだね(^^) ますます食べたくなってきたよ~
通販してたら注文してみます!
麦蔵も どこのBlogで見ても かしわ天がついてるね(^^)
【2008/10/16 08:27】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
↓わぁ~鶴越うどんですね~♪
あたし、一度だけ宅配注文で食べたことあります。
グミグミしてて美味しかったでーす♪
茹でてうどん焼にしても旨かったのにはビックリでした~

あたしも鶏LOVEです。凄いボリューム~旨そう~~♪

あらっ お風邪ですか?
ここのところ急に寒くなったりしたからかな・・
今朝も肌寒かったし・・
無理なさらないようにご自愛下さいね~~(^^)
【2008/10/16 10:58】 URL | みき #s9i52b0k[ 編集]
サトさん
直接注文したら送ってくれるよ
たまさんのブログにちょっと前にのってた
今日は時間がないので、探してみて~(汗)
麦蔵のかしわはほんまにおいしいで~♪
  
みきさん
ありがとうございます
さすがに早々にたまさんのうどんを食べてますね~
また食べたくなるうどんです
みんな鶏好きだな~(笑)
すごいボリュームでした!
【2008/10/16 12:12】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

