北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



東京・横浜の旅 その1

木曜日の午後に東京へ
(午前中は仕事)
空港へ行くのでお昼はさぬ一へ
入口の看板を見たら~タイムかな~?
鶏のチリソース
絶対においしと確信があった
うどん定食
でも、量にびびる

鶏
鶏が柔らかくておいしい~

ぶっかけ
これだけでも十分なくらいにうどんはおいしい
  
半分ですでにお腹はいっぱい!やばい!
頑張って食べたけど、2食分食べた気分~

この前から喉が痛くて調子が悪かったせいで
飛行機に乗ったら、耳が抜けない~~(泣)
鼓膜が破けるかと思ったよ~
  
夜にとりあえず六本木
でも、東京ミッドタウンは貧乏人には関係ないね~
そのまま六本木ヒルズへ
せっかくなんで登る
ここでまた耳痛い~~
ヒルズ
携帯なのでこんなもんです
一応東京タワー
  
想像通り、お腹は空かない~
でも、何か食べないと~~
お店はサラリーマンばっかり
女の人はどこで食べてる~?
仕方がないので、ちょっと空いてる店に入る
そば
ただのかけそば
でも、持って来てる時にちょっと後悔
めっちゃからい匂いがする~
やっぱりしょう油が濃い~
それより視線が痛い~~

帰りにコンビニに寄ったら、これまた酒臭い
サラリーマンばっかり・・・
 
そんな悲しい東京の夜
明日に備えてさっさと寝る

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

