北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


東京・横浜の旅 その3

朝は無料のバイキング
朝食

山手まで歩いていく
・・・・山手なんだから、登るよね~
公園
海見たり、洋館見たり、庭見たり
元町経由で中華街へ
モン~
あっちこっちに立ってる門
500円でお線香を買ってお祈り
お祈り
お昼は刀削麺
刀消麺ン
麺フェスタで食べたんより長い
麺
ピリ辛でおいしい
セットで小龍包
ショウロンポウ
中にスープたっぷりで、これまたおいしい
満足~~

でも、ちょっと不思議なのは中国人の観光客
何故日本に来て、中華街?
 
山下公園からシーバスに乗って横浜駅へ
シーバス
切符がかわいいんやけど、降りる時に回収~残念!

海から
天気が良くて、気持ちいい~♪
でも、写真は何故かうす曇り(笑)
 
飛行機は最終便だったので、時間が余る~
とりあえず夕食
夕食
これはひとつのお皿です
栗のリゾットとポークステーキ
あ~牛肉が食べたい!
  
そして家に帰りました
またもや耳が痛い~
 
摂取したカロリーが多かったか、
消費したカロリーが多かったか、
体重計によると、消費した方が多かったです
ものすごい歩いたもんなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

むひょ~~~。
こりゃよっけ歩いて
よっけ食べて
よっけ耳が痛い旅やったんやね。

耳、大丈夫?
お大事にね~~~。

【2008/10/19 14:16】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ありがとう~
帰ったら治った~
やっぱ都会に行くんで緊張したんやろか?
東京は人が多い!ねぇ!
【2008/10/19 22:11】 URL | めいてる #-[ 編集]
なんか 車がない旅  こういう大都会行ったら
あるく あるくよね。  私の場合 迷って 余計歩く時間が増えるけど
そこが 叉楽しいんね(ほんとか?)
どれもこれも美味しそうなんばっかりじゃ~ おつかれさま
【2008/10/20 06:12】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
やーん、こっち来とん知らんかったーー。
ちょっとでも会いたかったワぁ。。。
お疲れ様でした。
次の機会のときは連絡してねv-356
【2008/10/20 09:10】 URL | Yすこ #-[ 編集]
サトさん
車がなくてもやってけるのがすごいよね
私はこっちの方~?みたいな感じで歩いてたよ
無駄な歩きが多かったような気が・・・(笑)
色々と、おいしかったよ~~♪
  
Yすこさん
平日の強硬スケジュールだったので
次回(あるかな?)は連絡するよ~♪
どっか連れて行ってねぇv-344
【2008/10/20 23:50】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

