北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


まつたけ食べたい~

色んなブログで最近よく見るまつたけ
画面から、香りが漂ってくるようだよ~
 
今日のおやつは東京のお土産塩キャラメの・・・
塩キャラメル
小さいな~^_^;
  
夜はまつたうどん・・・は無理なので
まつたけうどん?
エリンギそうめん
なんじゃ、そりゃ?
スポンサーサイト

コメント

めずらしく朝アップなんやね。
一瞬、松茸うどんに見えたよ(笑)

>まつたうどん
ぶっけけうどんに続く、まつたうどんか?(笑)
【2008/10/21 06:56】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
>エリンギそうめん
キレのええ小技つかうなぁ~(笑)
【2008/10/21 17:10】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ど~~~しよう
今週末はまったけうどん
喰う覚悟できてたのに~~~~
やっぱエリンギうどんで
がまんしょうかな~~~。
【2008/10/21 21:41】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
エリンギそうめん、美味しそうです。
夕ごはんのUP、嬉しいなっ♪

私たち、働いてる者の味方~~
帰ってからの参考になるのよねぇ~♪

流石はめいてるさん!!
綺麗だしホントいい女~~♪
惚れてもいいですかぁぁぁぁぁ?
【2008/10/21 22:26】 URL | みき #s9i52b0k[ 編集]
ringoさん
昨日の夜はfc2が使えなかったん~(泣)
早起きは苦手なんやけど、珍しく・・・です
「まつたうどん」・・・あ!!!!
「け」が抜けとります(恥)
あれ?なんか禁句を言ったような??
  
青いんさん
わ~~~い♪ほめられた~~♪
妄想にかられてたら、こんなもん使ってた(*^_^*)
  
ジェームス麺三郎さん
ああ~~!!行くんや~~!!
横で香りだけでも!!
エリンギうどんを持参して行くよ~~♪
  
みきさん
なんちゃってご飯ですよ~(恥)
働く女の人たちは、本当に働き者ですねぇ!
男女を問わずに惚れてくれ~~!!(笑)
【2008/10/21 23:32】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

