北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


八栗の話

ウォーキングの時のNさんの話
「土曜日に八栗に頼まれて行ってな~」
八栗??
「ものすごい坂を登ったんや~」
八栗に?歩きで?
「足がくがくや~」
 
どっかで聞いたような話しや~

そこで、ringoさんに教えて貰った
とっておきの情報を、えらそうに話した(笑)

Nさんはえ~~?って驚いてた
おやつ
おやつ
忙しくてよく見てない。。。高いとこのだったよね・・・?
スポンサーサイト

コメント

八栗さんへの道は、実家(徳島)の母も知ってて、
メジャーなんかと思ってた。

土日とかは、車多いと避けたりバックしたりで、
ちょっと大変かと思うけど、ラクチンです(笑)
【2008/10/28 07:13】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
足、足~~
金比羅さんより楽だよ~
【2008/10/28 17:14】 URL | 青えもん@ただいま筋肉痛 #mQop/nM.[ 編集]
とっておきの話も気になるけど
みんな元気だ~~~私なんて  もう ちょっと歩いただけで
息切れが(TT)やばいよ。 うどん食べて体力つけないかん。
ちなみに脂肪は十分ついてる。
【2008/10/28 22:29】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ringoさん
みんな結構知ってるんですね~
ちなみに友人Nさんも徳島人です
今日も足の裏が痛いと言ってました(笑)
  
青えもんさん
そりゃ、筋肉痛にもなるよねぇ・・ふふ・・
金比羅さんより楽なのか~
・・・って比較対象がおかしくない?(笑)
 
サトさん
八栗は車で登れるんだって!
サトさんなら、知ってるかな?
いやいや~子育てに費やす体力に比べたら
歩くんなんて~~
うどんは炭水化物だから、ええよね♪
サトさん、脂肪はついてないと思うよ~

  
【2008/10/28 23:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

