北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


七五屋

昨日、携帯を会社に忘れたけど
思った通り、メールも電話もなし(笑)
でも、朝は一人で目覚ましを鳴らしてたんだろ~な~
ごめんね~~
 
てな訳で、昨日のうどん
七五屋
うどん屋
結構、常にいっぱいでした
天ぷらは注文してから揚げるので、まず、うどん
うどん
ちょっと濃い目のだし
 
天ぷらまだかな~~?
てんぷら
ちくわとれんこん
写真だと、ただの小麦粉の塊みたい
 
熱々でおいしかったけど
急いでる&猫舌の私にはきびしかった
でも、おいしい~~
上あごを火傷したけど、おいしい~~
 
れんこんは味がしっかり付いていて
糸も引いて、ええ感じだった
最近のれんこんって、糸を引かないよね~?
 
朝、通勤途中に扇町のあたりで気になるもんを
目にしたけど、運転中だし急いでるし・・・
食べ物屋さんではありません(笑)
  
あ、食べ物屋と言えば、香西のホープ軒が
武内食堂に変わってた
なんだろ~~?
スポンサーサイト

コメント

>朝、通勤途中に扇町のあたりで気になるもんを
>目にしたけど、運転中だし急いでるし・・・

なんやろ?今後の報告に期待~~。
【2008/10/30 07:11】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
携帯依存症の軽症ってとこですかね
僕は軽症からが中ぐらいになってます
【2008/10/30 08:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
なごやと読むの?ひちごや?
ここは ジョイんとこかな~ ジョイの中に スーパーきむらが出来るんだよね。
香西のホープ軒が 武内食堂に変わってるん!?
どっひぇ~~~~ 大スクープだ!!
【2008/10/30 18:43】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ringoさん
たいした事ないネタで申し訳ないです~
今から写真を載せます~~!
 
としさん
としさんもだんだん依存度が高くなってる?
でも、手放せないよね~?
 
サトさん
え~っと、なんて読むんやろ~?^_^;
そうそう!ジョイんとこ・・・って言うより
きむらが出来るん??屋島の??
こっちの方がスクープや~
香西の方は、もうちょっとよく見るね~
(見るだけかい・・・)
【2008/10/30 23:24】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

