北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


さぬきや

ガソリンが安くなってるので入れに行く
ついでに洗車もして~
ちょっと走りに行く~
 
うわさの麺蔵に行こうと思ったら
げ!・・・店の外まで並んどる!

なんとなく走って「さぬきや」
初めてだけど・・・うどん定食
さぬきや
これで400円とは、本当にびっくり!
でも、やばい・・・多分食べ切れない
 
うどんは太い麺で食べ応えあり

となりのばーちゃんたちが完食しているのを
横目に頑張る
・・・・でも無理でした・・・は~
 
Nさんから、ランチ&ケーキバイキングの
お誘いメールをもらった
用事があるのでお断りしたけど、
絶対に元が取れんよね?
 
今回も爆笑~
インタレント
スポンサーサイト

コメント

えっ!!これわ!!  さぬきや
最近行けてない さぬきや!
麺が綺麗ではないけど どこか懐かしい団子汁麺っぽいときも
あるけど さぬきや!!  また行こっ
ケーキバイキング  家の近くの 下田井町の かま○の
ケーキバイキングは 元が取れんかったと妹が言ってた
なんで? と聞いたら2個か3個食べて満足したからって…
バイキング行かんと 買ったほうがえんちゃうか…
【2008/11/02 23:02】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
そうそう!最近行っていないみたいだけど
サトさんのブログを見て、行きたかったさぬきや
ちょっと団子汁っぽかったけど・・・さぬきや(笑)
ケーキバイキングは、か○どにもあったね~
買った方がええかも知れんね~確かに(^_^;)
【2008/11/03 21:51】 URL | めいてる #-[ 編集]
いんたれすと~~~v-217

今日ね、好きな女優さんのお芝居をみに行きました。
お芝居は迫力があって良かったンやけど、その前に「腹ごしらえしとこ」と入ったお店がガッカリだったん。
カフェのパスタ&ドリングのセット。
パスタが大雑把な味で700円
横着な商売するな!と言いたかったです~~(涙)。
【2008/11/03 23:53】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
また送るから、待っててね~♪
ん~~大都会では、食べ物ははずれがなく
おいしいと思ってましたが・・・
高いわ、まずいわ・・・って最悪でしたね~(+_+)
【2008/11/04 22:55】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

