北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


銀杏大爆発

実家に行ったら
「銀杏くれたんやけど、いる?」
って言われたので、ちょっと実家で炒ってみた
このまま炒るんだっけ~?
しばらく炒ってたら、ボンッってすごい音!
でかい銀杏が大爆発して、飛んでいった
その内、ぼんっぼんっ!って・・・・
「ふたして~!」
と叫ぶ母・・・・

ふたも吹き飛びそうな勢いではぜた
銀杏
おいしかったのか?と言うと、それほどでも・・・
所詮は道端で拾った銀杏?
でも、基本的に銀杏は好き♪
 
もしかして、殻をむいてから、炒る?
それとも茹でる?
  
Nさんから誘われてたケーキバイキング
「3時からやけんど、行けん?」
って言われたんやけど、3時だったら行けるので
行くことにしました~
クーポン
クーポン
リーガで、1800円が1600円
 
昼ごはん抜きで挑む
ケーキ
ケーキ

スパゲッティ
スパ

サラダ
サラダ

スープとオープンサンド
スープ

からいのと甘いのが食べられたので
結構食べられた♪
でも、ちょっと気持ちが悪い
なんか、塩昆布茶ばっかり飲んでた(笑)


スポンサーサイト

コメント

リーガのケーキバイキングは、パスタやサラダ付きなんや~。
けっこうボリュームありそうやね。
期間限定?詳細求む(笑)
【2008/11/03 23:11】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
私も銀杏←どうしたらええのかわかりません。
読んで怖くなりましたv-404v-356v-356
それでも銀杏は好きです(笑)。
ケーキバイキング私も行きたーい。
でも…デブやから行けーーん。
【2008/11/03 23:58】 URL | Yすこ #-[ 編集]
わ~~美味しそう!!!!!
そういえば 穴吹ホテルは今月のバイキングは
地中海バイキングだよね  かなり美味しそうだけど
来月開催の北海道バイキングまで我慢か…
銀杏は 前も言ったかもしれんけど ちょっと殻を噛んで
紙の封筒に入れてレンジで1分くらいしてみて~~ バリうまっ(笑)
うちの実家も バケツいっぱいあります
実がついてるのでかなり臭い
【2008/11/04 06:10】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ringoさん
食べ応えあったんです~
でも、これ、昨日までの期間限定でした~(泣)
  
Yすこさん
マジで怖かったっすよ~
でも、銀杏はおいしい!!
Yすこさん、言うほど太ってないと思うよ
ケーキバイキングもOK!ですよ~♪
 
サトさん
ほんまに色んな事を、よ~知っとる!!
地中海も北海道もおいしそうやね~
銀杏、そ~言えばそんな風に~~??
あの実のにおいは、なんとも表現し難い・・・
母さんも食べるんやね
【2008/11/04 23:02】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

