北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


ぎんなんリベンジ

サトさんに教えてもらった方法で
銀杏を調理(?)してみよ~♪
噛むのは無理なので、キッチンバサミで
ちょこっと割って、封筒に入れて電子レンジへ~

おお~~!!出来た
ぎんなん
めちゃ簡単やん!
おいしい~~
さとさん、ありがとう~~♪
  
ところで、銀杏って、いっぱい食べたらいかん!って
言うよね~?
なんでかな~?と思ったけど、調べてみたら
本当にダメみたい・・・
たくさん食べると食中毒を起こすみたい
でも、おいしいんよね~
スポンサーサイト

コメント

僕はあまり食べないなぁ
それにしても
簡単調理方法見つかって
よかったですね
【2008/11/05 08:09】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
あまりみんな食べないみたいですねぇ
あの苦労はなんだったんだろ~?(笑)
【2008/11/05 22:50】 URL | めいてる #-[ 編集]
今日 おやつにチンして 50個(以上かも)くらい食べたんやけど!!
怖っ!!明日から 控える!!
20個で2分位したら 丁度美味しいよ
【2008/11/08 02:28】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

