北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


お土産~♪

大阪のお土産なんだって~
チーズケーキ
チーズケーキ??
周りはさくさくのパイで、中はしっとりチーズケーキ(かな?)
めちゃうま~~
マカオ
アモイアンドリュー焼き菓子店・・・みたいな~?
 
何故か会社の子達は知っていた
道頓堀の方にあるらしい・・・有名店??
スポンサーサイト

コメント

お土産おいしそ~~~
のぶやはこういうことだった
みたいやね~~~~。

http://qooocai.blog27.fc2.com/blog-entry-254.html#comments
【2008/11/26 21:27】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
見たカンジ、
小さめピザのような…
小さめのグラタンのような…
いずれにせよ美味しそうですv-238

明日は(三)が「ごはん要りません」という。
あぁ~、十条の「suみた」に行こうかな。
私が東日本で一番美味しいと確信しているうどん屋です。

【2008/11/26 22:35】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ありがと~~
そう言うことだったんやね~~
メニューに無いもんを堂々と注文して
恥ずかしいです!!
  
Yすこさん
東日本で一番美味しい!
麺○団に近いYすこさんの情報だから
さぞかしおいしいんだろ~な~
相変わらずうどん道まっしぐらで
まぶしいくらいです!(笑)
【2008/11/26 23:23】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

