北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


昨日から今日

サトさんのとこで見たしっぽくが食べたい!!
・・・と思ってさくら製麺へ
さくら
お~~ほんまに具がごろごろ!
しかも柔らかい~
薄味で私好み~♪
こんな切り方もありなんだな~
我が家のしっぽくパーティーとかしたら
色んなんがあるんだろうな~

エビのかき揚げはエビだらけ~
えび
ちょっとぞわぞわするくらいエビ~
おいしかった
 
夜は友達と忘年会
北角にて・・・・暗いので写真はあきらめました
そして、カラオケ
カラオケ中に救急車が何度か来てました
みんなほどほどに飲もうね
帰りの兵庫町商店街にて
ツリー
本当はもっときれいな色でした
 
そんなこんなで家に帰ったのが12時ちょい過ぎ
色々片付けてたら、寝たのは2時過ぎ
なのに、忘年会メンバーの一部で朝市
8時前から出掛けて、岡本のふれあいへ
狙いはにんにくだったのに、何故か無い??
卵を買ったりして
たまご

お昼はラーメンを食べたいとのリクエストに答えて
風風ラーメン
私はエビワンタン入りの塩ラーメン
ラーメン
写真は黒いですが、そんな事はないです
おいしかったです
 
障子
障子紙も買ったけど、力尽きました・・・

夜は回るけど、すし~
スポンサーサイト

コメント

てんこもりの 日曜日だったんだね
我が家のしっぽくパーティは笑えた、。;
ほんまにあったら おもっしょいけど(^^;
大掃除の時期が来たね
うちは 今年は大掃除と言うより 不用品を
思い切って処分していかないかん。
【2008/12/08 00:58】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
てんこ盛りで、ちょっと疲れた~(笑)
そうやね、サトさんとこは整理せんといかんね
最近はゴミを捨てるのも大変だからね
どんなお家が建つのか楽しみだね~♪
【2008/12/08 23:44】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

