北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



カレーうどん

最近、ブログを書き始めると、条件反射の様に眠くなる
昨日もやっちまったな~
途中までしか書けてないし、写真もアップしていない^_^;
 
今日はお昼に麦蔵のカレーうどん
熱い!猫舌なのに、一緒に行ってた男の子が
すごい勢いで食べてたので、必死で食べたら
やっぱりやけど~
カレー
ほんのり甘口でスパイシー
おいしいね~
今度はゆっくり食べるわ(笑)
 
最近、かかとが痛い
かかと
湿布をして寝てみる・・・
え・・・っと、でも原因が分かったような気がする
会社のパンプスや!
安物なのに、ヘビー使用でクッションが無くなっとる
バーゲンで買う
くつ
今度はヒールも低めで、なおかつシンプル

コメント

パンプス、CAみたいだねー♪
かかとの痛みがなくなりますようにv-344
カレーうどん、、、、、たビたい。。。
近いうちに作ろう!おあげさんも乗せるるぞv-91
【2008/12/09 00:31】 URL | Yすこ #-[ 編集]
かかとは痛いし、
冬で虫ネタも無いとお嘆きのめいてるさん
こんなお店はどうでしょう?(^^)
http://komatuya-h.jp/
【2008/12/09 18:07】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
Yすこさん
何度も言うけど、私のパンプスへの憧れは
Yすこさんのパンプス姿への憧れからだよ~
正直言うと、おあげいりのカレーうどんの
写真を見た時にはおどろいた~
まだ食べた事がないんよ~~
  
青えもんさん
ちょっと~~変なサイトを紹介されたんかと
思ったよ~~
ええね~これ~♪
虫を食べたような気分になるかな?(笑)
青いんさんのおどしが効いたのか?
変なコメントが無くなったよ(^_^)v
【2008/12/09 22:44】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

