北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



家野菜

夕方、郵便を出しに行った時の月
月
うさぎの形が見えたよ
写真では見えないけど
 
最近は毎日大根
でも、真っ暗の中で大根を抜くので、まだちっちゃかったり・・・
今日はコンソメスープ
スープ
見た目地味だけど、めちゃ甘い
 
あと、お土産に貰った明宝ハム
今思えば、写真を撮っておけばよかった~
ご飯を作る時は時間に追われて、あまり余裕が無い(泣)
出来の悪い焼き上がりの写真など・・・
ハム
ハムに目玉焼きにポテト・・・って朝食?
でも、このハムはめちゃうまでした
子供の時に食べた豚肉の味がする
  
今日は○ープへカタログを取りに行ってきた
    ↑
逆バージョンの伏字、分かるかな?
出張に行かなかったけど、見栄を張って、今日取りに行った
お店に人が
「あ、めいてるさん、何か当たってたよ~」
って言ってくれた
「???何だっけ~~??」
何かあったような???
お店の人もよく分からないようなので
楽しみは来週の受け取りの時に~~♪
 
日々の記憶がとんで行くね~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

