北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


まぼろしのパン

この前から友人Nさんに
「○○○のパンが食べたい~~」
っと言っていたら、買っておいてくれた
わ~~~~~い♪
き
おじさん、おばさん手作りでめちゃ美味しいん
でも、店舗がないから、ある時間にある場所でしか買えんの
これを知ってる人はいつでも買えるんやけど
昼間に家にいない私には、幻のパンやなぁ

最近は、色んなパン屋さんのパンが小さくなったけど
ここのパンは昔のままだった
朝の7時半頃に買ったんだと思うけど
「今日はよっけ売れたけん、あんまり無いんや」
って言われたんだって

リクエストしていたパンが無かったけど、どれでもええんよ♪
手作りのカスタードクリームはめちゃおいしいし、
クリームのはさんだメロンパンは人気商品やし、
明太子や、チーズの入ったんも絶品やし・・・
明日、食べます~~!!
食べんのかい!って言われそうやけど・・・(笑)
  
でもね、このパンが一番すごいのは、こんなにおいしくて
大きいのに、7個買って670円だったって事
ありえんよね~~?
く
スポンサーサイト

コメント

7個で670円は安いです!!!
どのパンも美味しそ~~v-344
おじさんとおばさんの「売るまで手作り」って感じがあったかくてステキです。
【2008/12/14 13:03】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
多分,Yすこさんは知っているパン屋さんです
田舎暮らしもなかなか?(笑)
ほんまにおいしかったです♪
【2008/12/14 22:22】 URL | めいてる #-[ 編集]
まぼろしのパン  ええねええね!
知ってたら買いに行きたいくらいや♪
今日の朝は パンで決まりや~(^0^)
【2008/12/15 03:06】 URL | まめぱん(サト) #Dg/6wNbc[ 編集]
まめぱんさん
パンが大好きなまめぱんさん
店舗があったら、絶対に教えてあげるのに~
いつも、パン屋さん情報をありがとう~♪
【2008/12/16 00:39】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

