北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


三国志展など

妹に「三国志展に行こ~」と誘って、一緒に行きました
まずはこがね製麺所で腹ごしらえ
一日何食か限定のエビ天
えび
それとかけうどん
かけ
妹がわかめを分けてくれた
 
そして三国志展
三国志
ものすごい人だった!!
以前に高知へ「人体の模型展」(だったかな?)を
見に行った事があるけど、あの時と同じくらいの人!!

今、三国志を読んでる途中だけど
自分の想像と違う~~
関羽ってもっと男前では??とか・・・
もっとゆっくり見れたら面白かったかな?
でも、貴重な物をたくさん見る事が出来て良かったです
 
そして、商店街のオブジェ by色んなとこの高専生
イチロー
いちろー

魚
などなど・・・
 
そして、ちょっと、カフェへ
クーネル
クーネル
コーヒーもケーキもおいしかったです
落ち着きました♪
スポンサーサイト

コメント

僕は平日に行ったので
それほど込んで無かったですね
【2008/12/15 09:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
ニアミスじゃぁ~~~
【2008/12/15 17:32】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
平日に行ったん?それはええなぁ~
もう一度ゆっくり見たいよ~
  
青えもんさん
同じもんを見てたねぇ
まさか、あの時にうどんを食べまくってたとは!!
【2008/12/16 00:42】 URL | めいてる #-[ 編集]
めいてるさんに
妹がおったとは
テツローも知らない
驚愕の事実

名前は もいてるさん
ゆうん?
【2008/12/16 12:15】 URL | じぇ~~むす #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ありゃ!そうだった?
そしたら姉ちゃんは むいてるさん?
なんか料理が上手そうやな~(笑)
姉ちゃんはおらんけどね~
【2008/12/16 22:57】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

