北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


カレンダー

今日のお昼は例のパン屋さんのパン
Nさんがお休みの時に買ってくれた
・・・・っつ~か売りつけられた?(笑)
チーズのパンはチーズがいっぱい
チーズ
クロワッサンの生地のようなパンに
あんことクリーム
あんくりーむ

おやつは頂き物
まんじゅう
真っ黒でなんか分からんね~
これ「黒大奴」と言うお菓子
あんこを羊羹のようなものでくるんでる
最強のお菓子やね~(笑)
 
家に帰ったら、何故かカレンダーが
カレンダー
モノクロっぽいけど、色が付いてます
うどん屋のカレンダーは初めてみたねぇ
スポンサーサイト

コメント

チーズパン食べながら、私とこ見てくれてたんやね。
そういえば、以前昼休みに、うっかりプリントアウトしたら、
シャンさんのページが大量に出てきた!ってことがあったよね(笑)

そうそう、私も下の記事のパーキングわからんかった。
通るようで、通らないとこなのよね。場所がわたってすっきりした。
【2008/12/18 23:47】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
あんことクリームのクロワッサン食べながら、ワシんとこ見てくれてたんやね。
あんこ嫌いやなかったっけ?
【2008/12/19 17:39】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ringoさん
お昼ごはんのお供は、ringoさんと愉快な仲間達です(笑)
毎日楽しく読ませて頂いています~♪
そうそう!シャンさんの事件は、今だもって
謎の事件なんですよ~~??
通るなら、商店街が便利ですよね~
  
青いんさん
自分のブログって、すぐ分かるんやね~!!
あんこは嫌いなんやけど、なんでか生クリームとの
組み合わせは好きなん??
でも、よっけ食べたら気持ちが悪い~~!
【2008/12/19 23:21】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

