北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今日も玉吉

目覚ましをセットせずに寝たら、9時間も寝たよ~
それも起こされたので、もっと寝られたかも・・・
あ~~死ぬほど寝たい~~
 
ワックスをかけつつ、そのまま外へ~(笑)
乾くまでうどん屋さんへ~
今日も玉吉
家の家族は一番好きらしい
私は肉うどんの大
うどん
大を食べたのは何年ぶりだろう~~?
いつもはほとんど動かないので、
身体を動かすとお腹が空くね~
 
今日は水餃子の日なのだけど(我が家では)
次男が参加できないので、焼餃子
長男と一緒に包む
ぎょうざ
右が長男作
・・・・相変わらず遅い・・・・・
 
子供の頃の夢は餃子をお腹いっぱい食べる事だった
「誕生日に何が食べたい?」
と聞かれたら、
「餃子」
と答えてたけど、いつも却下されてた~(笑)
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ  うちなんて 絶対手伝ってくれんわ 餃子!
おなかいっぱい 手作り餃子食べれるの絶対幸せや~(^0^)
今年一年 ありがとう(^^) 来年もよろしくね(^0^)
【2008/12/31 09:36】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
9時間も寝られるなんて若い。
わし6時間しかムリ~~~
【2008/12/31 12:19】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
寝すぎです(笑)
>子供の頃の夢は餃子をお腹いっぱい食べる事だった
めいてるさんってイメージ&容姿と実像がものすごく離・・・(笑)

来年もよろしくね~~~♪

PS.
1月にたまさんと会えるかも?(^^)
【2008/12/31 17:52】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
まめぱんさん
目の前のにんじんだよ~
よっけ作ったら、よっけ食べられるんで~・・・と(笑)
今年一年も楽しませてもらいました
ありがと~
来年もよろしくです(^_^)v
  
す~さん
9時間も寝たのに、あっと言う間に朝や(笑)
す~さんもよっけ寝てよ~
そして、来年も卵料理を極めてね~!!
  
青いんさん
寝すぎかのぉ~~?
おお!!イメージを保たんといかん??
どしても、本能が勝ってしまうん(笑)
こちらこそ、今年はお世話になりました
とっても楽しかったです!!

え?また行くん??
【2008/12/31 22:14】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

