北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


お正月から・・・

最近はバンドの再結成がブームだけど
一番再結成して欲しいけど、絶対ないと思っていた
ユニ○ーンが再結成!!
も~正月からテンション上がりまくりです
 
あ、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今日は実家で食事
食事
も~食べれんし、も~飲めん

話は戻り、ユニ○ーンのツアーに行くのだったら
復習しないといけないけど、アルバムはほとんど
カセットテープの中なので、聞けないよ~
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
暴飲暴食にはきおつけましょうね~
でもまだカセットテープ持っているとは
僕は10年前に全部捨てちゃいました
【2009/01/02 00:28】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
今年もよろしくお願いします
カセットテープは分かっちゃいるけど
捨てられないのよ~
【2009/01/02 23:37】 URL | めいてる #-[ 編集]
おめでとう(^^)今年もよろしくね
カセットとかビデオテープ捨てれない(^^;
ラジカセとか無いけん聴けないのに。
まだ売ってるよね カセットの聴けるラジカセ
昔 自分の声を録音とかして 笑いこけてたね~(私だけ?)
【2009/01/03 23:30】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
まめぱんさん
こちらこそ~今年もよろしくです~
やっぱり捨てられん?(*^_^*)
私もした~自分の声って、すごく変なん
笑えるよね~
【2009/01/04 01:08】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

