北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



食べるばっかり

昨日・・・あ、もう一昨日?1月2日に初めて
三越の初売りに行ってきた
やや出遅れの為、もう福袋をいっぱいさげた人が
帰っていた・・・・みんな5~6個持ってたよ・・・
私はバーゲン目当て
で、お昼はびんぼーな感じでクーポンのマック
マック
 
夕方、徳島の実家に帰っていたNさんが
Nさん父の手打ちそばを持って来てくれた~♪
そばの栽培からの手作り
もちろんポロポロしてます
そば
も~めちゃうま~でした
これぞ、手打ちそば!!
  
今日1月3日にやっと初詣
神社
しめ縄がビニール??
材料の藁が手に入りにくいのか??
しかし、天気も良くて良かった~
 
お昼は風風ラーメンの油そば
油そば
おいしかったけど、よっけは食べれんかな?

それからイオンの綾川へ行ったら人がいっぱい
疲れた~
電気屋さんでラジカセをチェック
CDをレンタルするか?ラジカセを買うか?
 
夜は何家族かで魚祭
魚祭
も~よっけ食べて飲んだ~
 
次男は大晦日に善通寺で年明けうどんを食べたらしい
「写真は?」
ってきいたら、
「そんなひまは無かった」
だって・・・・
そんないいネタを!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

