北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


初うどん

仕事が始まる前に、髪を染めに美容院へ
今日はあんまり切ってくれんかったな~
ま、ええんやけど・・・・ずっとおまかせです

今年の初うどんは『まるいち』
まるいち
ふつうま~~
  
本当は初詣の時にうどんをたべたかったんやけど
なんだかどこもいっぱいで、行けんかった~
スポンサーサイト

コメント

正月は
沖縄から帰ってから
ほとんどどこにも出かけてません
特に込んでるところには
今日から活動再開です
【2009/01/05 08:14】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
祝・初うどんv-281
私は今年のおうどんは、まだですーーー。
食べたい…食べたい…
今年もおうどん日記楽しみにしてますv-363
【2009/01/05 16:42】 URL | Yすこ #-[ 編集]
こんばんは♪
私も今日が初うどんでした(笑)

ギンギラギンでない穏やかな大人の雰囲気~の、めいてるさんの
落ち着いたブログが好き♪
今年もお邪魔させて下さいね(#^.^#)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
【2009/01/05 20:39】 URL | みき #s9i52b0k[ 編集]
としさん
沖縄まで行ったのだから、
ゆっくりしてもいいのでは・・?
今日からまた色々やるのですね~
  
Yすこさん
うどん日記と呼べるほどのものではなくて・・・^_^;
なるべく色々行きますね~
はやくおうどんを食べてね~(^_^)v
  
みきさん
初うどん食べましたか~
今年も元気にうどんを食べてくださいね
楽しみにしてますよ!
テンションの低いブログで申し訳ないですが、
今年もよろしくお願いします(^o^)/
【2009/01/05 23:32】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

