北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


庵治など

まだ初詣に行っていないと言う友人Nさんと出かける~
どこでもええよ、と言うので
ふふふ・・・それでは、なかなか行けんかった
あそこへ行こうかの~~
あじみなと
あじみなと番所
Nさんの食べた穴子ちらし寿司
あなご
ちょっと暗いです・・・
私はやっぱり祭うどん
まつり
穴子がおいしい~貝もおいしい~
つけだしが初めての味
けど、寒い(笑)
昔の家ってこんなんやな~
 
そして堤防へ
堤防
なんかびしゃびしゃなので、多分ここに立ったら
波をかぶるであろう・・・・

ところで、実は、私はまだ映画を見ていないん
なので、Nさんにレクチャーされつつ観光
「映画みてないなんて、信じられんわ」
などと言われつつ・・・ブランコをこぐ
ぶらんこ
「だって見る機会が無かったんだもん~~」

写真館も見る
写真館
あっちにもこっちにもカップルだらけ~
私ら二人は怪しいよね?
  
そんで、ringoさんに教えてもらった道を通って
八栗寺へ行く~~
めちゃ楽だった!ringoさん、ありがとう~♪
ごけんざん
五剣山がめちゃ近い!!
実は八栗寺は初めてだったん
も~どんな香川県民なんやろ~(笑)
 
それから田村神社へ
たむら~
干支の石造をぐるぐる回しつつ・・・・
今年もいい年になりますように・・・
なんか来るたび色んな物が増えてるんですが・・・
だんだんパラダイスっぽくなってるよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

え~らい遠回りした初詣やなぁ~(笑)
田村神社は立派なパラダイスやろ~(^^)

【2009/01/12 00:08】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
八栗さん、車であがったんや~。
そら、その方が楽やし、お金もかからんしね~~~♪

田村神社で回した干支はなんやったんやろ?
ちょっと気になる~~

っていうか、青えもんいつになく遅~まで起きとるなぁ。
酒たりんのちゃうん?(笑)
【2009/01/12 01:12】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
世中はやはり
観ておかんといかんですよ(笑)
【2009/01/12 09:14】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
青えもんさん
行きたいとこへよっけ行ったけん(^_^)v
田村神社のあのセンスはたまらんね~~♪
  
ringoさん
おかげですぐ行けた~♪
干支は恥ずかしいからヒ・ミ・ツです~
青えもんさんは早寝なんやね
・・・って、どんだけ飲んでるんやろ~~??
  
としさん
やっぱりそうですよね~?
ちょっと反省(>_<)
【2009/01/12 23:15】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

