北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


うどんとエビフライ

これは昨日の事です
新年なので、新しい財布を買ったら
小銭入の方に穴が開いてて、
100円玉を取ろうと思ったら、どんどん奥に入っていって
表の皮と、裏の生地の間に入って取れんようになった~
家に帰ってピンセットで取ったけど、こりゃいかん!
・・・と言う訳で、ゴミ箱をあさって、レシートを探して
お店に行ったら、返金してくれた~

んで、ど~せなら・・・と三越で財布を買う(安売りの奴)
で、駐車券をもらったので、『ゴッドハンド』へ
(前ふりが長い)
肉うどん
肉うどん
ほんのり甘くておいしい~
 
カレーうどん大
カレー
この他、いなりに天ぷら二つに・・・どんだけ食べるん!
  
そして夜
お正月のおせちに使おうと思って買ってたエビを
すっかり忘れてしまっていた(冷凍です)
ん~~どうしよう~~?
焼こうかと思ったけど、せっかくなんで、あのエビフライを!
エビフライ
尾頭付きエビフライ(笑)
せっかくなんで、タルタルソースも作る~♪
おいしいね~~女のしあわせだね~~
スポンサーサイト

コメント

新年に新しい財布を買うと
なんか良いことありますかね
僕も買おうかなぁ(笑)
【2009/01/14 09:11】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
そりゃいかんねぇ  返金してくれてよかったね(^^)
よかったと言えば チケット当たっておめでとう(^0^)
ユニコーンって響き すごい懐かしい
友達が好きだから この子も手に入れたんだろうか…聞いてみよ。
【2009/01/14 17:14】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
新年にお財布を買うといいらしいけど、
何かいい事があったのか?と言われたら
「んんん~~~?」かな?(笑)
でも、たくさんの人が真剣に選んでたから
やっぱりいいいんでは?
  
まめぱんさん
返金してくれて、本当に良かったよ~
チケットも、ありがと~~♪
ユニコーンって、まめぱんさんの世代かな~?
友達にも聞いてみて~~!
【2009/01/14 22:57】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

