北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



静かにヤツはやってくる

昨日、パソコンを打ってる間に、意識が無くなって・・・
机のヘリでおでこを思いっきり打ってしまいました
・・・痛い・・・(泣)

朝は昨日、石鎚のサービスエリアで買った
みかんの味の食パン
みかんのパン
買う時から、みかんの香りがすご~くしてた
おいしかったです♪
  
会社の男の人がインフルエンザになりました~
別の男の人の奥さんがインフルエンザになりました~
やばい・・・
何故かみんなマスクをしている??
なんか熱が出そうな感じ??
生姜と酒粕と黒砂糖で風邪に効きそうなもんを作る

あ、焼酎と黒砂糖はどうだろうか~?
あれ?焼酎と黒砂糖・・・・?

カブトムシを呼び寄せる為のえさやん!(笑)
 
普通に湯割り
焼酎
もらい物のビールのグラスですが・・・

消毒をして、はよ寝よ~

コメント

僕も
予防のために
マスクしてます
どの程度効果あるかは
わかりませんが
【2009/01/20 09:04】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
や~~ん、オデコ大丈夫ですか??
気をつけてーー!

インフルエンザ怖いよぉ。
もうすでに社内には潜伏してそうですね。。。やばそう。。。
【2009/01/20 12:04】 URL | Yすこ #-[ 編集]
えぇぇ 意識がもうろうで 頭打った?
大丈夫!?
予防接種はしとったね(^^;でも油断は出来んで~
お互い気をつけよう~
【2009/01/20 18:29】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
>静かにヤツはやってくる
やってくるのは
1) 睡魔
2) 酔い
3) カブトムシ
どれなん?(笑)
【2009/01/20 21:18】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
マスクは、やっぱりエエらしいです
買い物してても、マスクしてる人多いよね~
  
Yすこさん
結構な落差で落ちました(笑)
心配してくれて、ありがと~~♪
次に誰が発症するか・・・恐ろしいです・・・
  
まめぱんさん
いやいや~おおげさに書いてしもうたね~
居眠りをして、ガクッとなったん^_^;
小さい子は、特に気を付けてあげてね~

青えもんさん
希望としては、3)やけど~
正解はインフルエンザです(^_^)v
でも、1)も2)もウエルカムやなあ~
【2009/01/20 23:07】 URL | めいてる #-[ 編集]
カブトムシといえば、、、
数年前、野外の夏フェスの帰り道のコトデンの駅で、
たまたまそこらへんにおったカブトムシを
めいてるチャンがv-220ガシっと掴んで驚きました(笑)。
「いつも、あんなに麗しいめいてるチャンなのに~~v-356v-356
って泣きそうになりました。
【2009/01/21 22:18】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
えええ~~!!そうだったん~~?
カブトムシが歩いていたから、
思わず掴んでしまったよ~~
しかも、喜んで写真を撮ってくれたし~(笑)
【2009/01/21 23:20】 URL | めいてる #-[ 編集]
うん、ホントは怖かったん(笑)。
「ええええ?!めいてるチャンって虫触れる人なん??」って。
で、私は、ライブ後でテンション上がってたし、
なによりも画として珍しかったから写真を~~(笑)。
【2009/01/22 09:42】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
あははは~~それは失礼しました~
なんでも触れる人なんです(笑)
あの時はテンション上がったね♪
喜んでもらえたら、ええです(^_^)v
【2009/01/22 22:38】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

