北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


マスクな一日

インフルエンザになった会社の男の子が出勤するとの事で
全員マスクを付けてお出迎え~~
来社したお客様には、サラのマスクをお渡しして
打ち合わせをしていただく・・・
なんだか怪しい会社だよね~?
でも、うつるのはやだよね~?
マスク
何年か前に買ったマスクが役に立つ
薬局でピンクのマスクも売ってた
あれ、欲しいな~(笑)
 
お昼休みのお昼寝も、マスクをしたまま~
息苦しくて寝られないかと思ったけど・・・寝れた
起きた時に、鼻とか喉の、カピカピした感じが無い!
この前、病院で「マスクをして寝なさい」と言われたけど
本当にええんやなぁ~
  
今度ユニ○ーンのライブに行く時に何を着よう?
ふと、昔のTシャツがないかと思って探す~
もう捨てたかな?と思ったけど、あった♪
後ろ
最後のツアーのTシャツ
かなり着たので、だいぶ白くなってる(^_^)v
・・・つか、何年前の?だよね~
スポンサーサイト

コメント

きゃ~ん♪それ着ていくべき!
グッズのTシャツは、着ないで大事に保管するより、バンバン着倒す方がカッコイイよー!!
ハサミ入れて、ダメージ加工って手もあるし~。
【2009/01/22 09:47】 URL | Yすこ #-[ 編集]
マスク
たまに酸素不足になります(笑)
【2009/01/22 09:47】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
わしも冬はマスクして寝てる。
目が覚めたらマスクはどっかに吹き飛んでる~~~
【2009/01/22 18:07】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
Yすこさん
センスないから、ハサミは無理っス・・・
Yすこさんの話を聞いてるから
着ていくのもええかな~?と思ったん♪
ありがと~!
  
としさん
マスクのすき間から
いっぱい酸素を吸ってください!(笑)
  
す~さん
え~!すごい!そうなんや~!
・・・って感心したけど、どの位の時間
してるんやろ~な~?(笑)
【2009/01/22 22:44】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

