北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


シャンプー リベンジ

昨日のシャンプーは良かったけど
香料アレルギーがあるんやから
やっぱり使ったらいかん!ということに気が付いた
一日中、顔が痒かったわ~~
  
そんで、無香料のヤツを買ってきた
シャンプー
これは良かった
  
あ、マスクも買っとこ、ピンクのヤツ
ますく
なんか、毎日マスクしてたら、色々と調子いいんよ~
乾燥した空気を吸わなくていいので、喉の調子もいいし
顔も乾燥しないので、潤ってるし、ぬくいし・・・
寝る時にするのもいいです
 
でも、インフルの子は、海外に飛び立つので
来週からはマスクがいらんかな~?

スポンサーサイト

コメント

あっ、これこれ!
ベビーピンクのマスク。
私は、買ったのじゃなくて、家の薬箱に入ってたのね。
多分、ピンクなんて買うのは次女だね(笑)
【2009/01/24 08:55】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
ピンクのマスクは500枚くらいあります
ほら サーズが噂だった時の、。;
ヤフオクでマスクが高値で乱枚 してた時に買ったん、。;
こないだ 初めて 天満屋に付けて行ったよ
しかし  マスクしてる人が ほとんど居なかった、。; 試食が出来ないし。  しかしインフルなのに海外に…可哀想じゃ(、。;
【2009/01/24 11:04】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
僕も
朝起きた時の
喉の痛みが少ないですね
【2009/01/24 15:49】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
ringoさん
薬箱に入っていたとは・・・うらやましい!
ちょっとかわいくて、いいですよね~♪
  
まめぱんさん
す・・・すごい!!
毎日変えても、1年半くらい・・・
サティだと、マスクをしている人が
結構いるんやけどな~~
試食がカギなのやろか?(笑)
海外は遊びで行ってるからいいんよ~
多分もう治ってるしね(^^ゞ
 
としさん
やっぱりええやろ~?
でも、風邪が早く治るといいね~
【2009/01/25 17:27】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

