北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


肉!うどん

最近、ちょっと悩み事があって食欲減~
なんとびっくりの体重も減~

こんな時は『肉』
麺三郎さんおすすめの牛丼山盛りがええんやろうけど
肉うどんでええかな~?
肉
肉うどん3玉とちくわ天と卵天といなり二つ
・・・・って食べ過ぎやろ~?長男!
一人で1200円くらい食べてるよ~
  
私は細々肉うどん
肉小

レジのおじさんがメールに夢中で、
なかなか気が付いてもらえなかった(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

肉ズラ~~~~~!!!
二人で肉ズラ~~~~~~!!!
W肉ズラ!!!
ほほえましいズラ。




【2009/02/09 06:01】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
食欲減で
体重減は
辛いですね
適度な運動なので
体重減はいいんですけどね
人間やはり食べんといかんですよね
【2009/02/09 09:08】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
>最近、ちょっと悩み事があって・・・
バレンタインでチョコ何個買うか?って悩み?
だったらワシの分も一個追加しといてね~♪(^_^)/
【2009/02/09 18:23】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
やっぱり肉ズラ~~
肉は力が出るズラ~~
ありがとうヅラ・・・あ(゜o゜)ズラ
 
としさん
そうそう!不健康な体重減はいかんですね
運動も大事だけど、食べるんが一番大事!
その通りです~~!!
  
青いんさん
あ!その悩みを忘れとった~~!
もう夜も寝れん!!
チョコでコーティングしたうどんとかを
作らんといかんのかのぉぉ~?
【2009/02/09 22:40】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

