北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今日のまかない

今日は飲食店のお手伝い
自分用に作ったオムソバ
オム
久し振りに作ったら、トッピングを間違えとる^_^;
 
中はもちろん焼きそば
そば
マヨネーズをかけて、いただきます~♪
おいしい~
  
車で走ってた時に見かけたポスター
ポスター
青いヤツのとこに
「青いんには未来がある」
・・・みたいなことを書いてたので、写真を撮ったけど
携帯で撮ったので、さっぱり分からん
ネタにならんかった・・・

今日も夜は中国語
毎回テストがあるんやけど、今日はちょっと落ち込み~
昔から、問題をちゃんと読まんって先生に言われてたな~
・・・そんな事を、久し振りに思い出したわ~~
大人になっても直ってない!!
スポンサーサイト

コメント

僕は小学校のとき
通信簿に”落ち着きがない”
毎回書かれていました(笑)
【2009/02/15 08:46】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
未来はあっても・・・髪が~~~~ToT
【2009/02/15 17:17】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
私の想像するとしさんからは考えられない~
大人になって落ち着いたのかな?
 
青えもんさん
髪>未来 なんやね~
【2009/02/15 22:16】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

