北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



吾里丸

いそがしいかも・・・・と言いつつうどんを食べてる
お昼から帰ったので、なかなか行けないとこへ
今は春休みだし~♪
吾里丸
吾里丸
初めてのお店はいつもどきどきする~
しかも大将の目の前だし
 
かけ小
かけ
寒い時にはええね~
うどんもおいしいね~
 
そして、あこがれの半熟たまご
半熟
本当に半熟~トロ~っと黄身が出てきます
奥のかき揚げもおいしかった
時間が経って冷めたかき揚げは
だいたい残念なんやけど
このかき揚げはパリパリしてる
おいしかった~もっと食べたかったな~
 
近くの駐車場も90分100円で
食べるんが遅い私でも大丈夫!
駐車料込みで410円!安!

コメント

忙しい忙しい言いつつ
我慢しきれず
わしもうどん食うてきた~~~
仕事せんとだめじゃ
外出したらいけんと思いつつ
堪えて堪えて
いかんいかんと思いつつ食ううどんは
旨いね~~~。
【2009/02/21 16:58】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ず~~~っと忙しそうだねぇ
背徳の味は格別だよね?(笑)
やっぱりおいしいもんを食べんと
脳も活性せんから、ええ仕事が出来んよ
それでええんじゃ~~!!
【2009/02/21 23:49】 URL | めいてる #-[ 編集]
朝から一歩も外へ出んと仕事~~
あ~~~~~
も~~~~~仕事飽きた~~~
うどん一日12杯喰った時のような感じ
げふ~~~~~

うどん喰ってない
吾里丸 めっちゃ旨そ~~~~



【2009/02/22 16:54】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
あ~~だいぶ壊れとる~~
まだまだ終わらんのかの~~?
うどん一日12杯・・・・って・・・・
そんなに仕事が好きなんかと思ったよ~~(笑)
吾里丸で、疲れを癒して欲しいにょ~~♪
【2009/02/22 22:13】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

