北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


隣の芝は青い

江口洋○ってかっこええよね~
・・・って話を妹としていた時のこと
妹 「江口洋○って家庭でも、すごく優しいと思う。
   あんな人と結婚したらええよな~。
   でも、現実はこんなもんやな~。」
私 「そしたら、あんたは森高千○にならな。」
妹 「それは無理や!」
 
以上、ネタの無い日の小話でした。
スポンサーサイト

コメント

僕は今
森下千○さん
ええと思ってます
【2009/02/25 10:10】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
江口洋○、ええね!
あとは~、私は~
三浦友○、
○ダギリジョー、
眺めのいい人がいい♪
ごはんだって、張り切ってつくる!
【2009/02/25 20:44】 URL | Yすこ #-[ 編集]
隣の芝生じゃないですけど・・・呼びましたか?(笑)

江口洋○も三浦友○もドラマロケエキストラの時、間近で・・・
かっこよかったです。 神を恨みました、。(笑)

まっ、宮武のうどんタダ喰いできたんで自分的にはヨシでした(^^)
【2009/02/25 21:25】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
としさん
としさんから、意外な告白が~!!
でも、かわいいよね~♪
  
Yすこさん
やっぱり友○さんですか~!!
○ダギリジョーは仮面ライダーの時からの
一押しですよ~~!!
ええよね~~
確かに、ご飯にも力が入るよねぇ(笑)
  
青いんさん
ななな・・・んと~~!!
男前軍団の一員でしたか!!
映画出演したもんね~~
でも、基準はやっぱりうどんなん?^_^;
【2009/02/26 00:29】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

