北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


さぬ一

今日は家でお休み~
でも、お昼ご飯はうどんやな~
さぬ一へ行こう!
 
ジャージャー麺
ジャージャー
ご飯と杏仁豆腐が付いてる
ジャーアップ
甜麺醤がおいしい~
 
私は坦々麺
坦々面
ちょっと酸味があって、辛くておいしい~♪
ご飯は断ったんだけど、もっと食べたかった

今日は唐揚げも
唐揚げ
柔らかくておいしかった~

いっぱい食べるん(長男)がいるから
何でも頼めるよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジャージャー麺も坦々麺も辛くておいしそ~~~
わしも汗かくぐらい辛いもんが好き~
【2009/03/01 23:52】 URL | す〜 #Uh60rX9Y[ 編集]
坦々麺の中もうどん?
す~さんみたいに、麺を持ち上げたところを、
撮ってもらいたいねぇ(笑)
【2009/03/02 02:06】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
さぬ一の
店主とも
一緒に仕事してましたよ
【2009/03/02 09:51】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
す~さん
坦々麺、辛かったよ~
燃焼してる感じで、身体がホカホカ!
す~さんも辛いんが好きなんやね~♪

ringoさん
中はうどんでした~
なるほど~そうですよね~
ブロガーへの道はきびしく、遠い!
あ、でも、す~さんは時々他人に持たせとる(笑)
 
としさん
ええ~~??
としさんって一体何者なのでしょう??
【2009/03/02 22:46】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

