北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


あんまり頑張らない

最近あんまり頑張らないようにしてる
そしたら、大分楽になった
もう若くないから、体力もないし・・・

・・・なので、今日はコンビニで買ったお昼
いままでのは言い訳?
昼
左のは、「ねばねば5種」みたいな名前だった
ねばねばしたもん大好き♪
 
ついでにデザートも買った
ダブル
これがほんまにおいしかった~♪
 
スポンサーサイト

コメント

そ~そ~肩の力抜いてね~♪

ワシの場合、
ちょこ~っとがんばらないかん時ですけどf^^;

また、一緒にうどん食べましょねぇ~v-411
【2009/03/03 21:25】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
私もネバネバぬるぬる大好きです~♪

「あんまり頑張らない」v-161賛成!
よっぽどの時に本気出せばいいのです。

私は今日カラオケやけど、本気です(笑)。
ランキングゲームにエントリーしとるけんネ!
【2009/03/04 10:27】 URL | Yすこ #-[ 編集]
青えもんさん
ゆるゆる~~っとやります
ありがと~~
青もんさん、ものすご頑張っとるやん!
また、一緒に食べようねぇ~♪
  
Yすこさん
ネバネバはええよね~~
よっぽどの時の為に、体力をおきます~
それより、Yすこさんのカラオケの方が
かなりリキが入ってるね~
目指せカラオケクイーン!!
【2009/03/04 22:41】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

