北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


山下うどん(坂出)

エビのかき揚げの写真を見てから、食べたくて~食べたくて~
坂出の山下
よっけ県外から来てるね~
えび
エビの味が濃厚でおいしい~
しかし、今日もまた、注文の仕方が分からずうろうろ~
大
麺もおいしい!
12時になったら、行列が出来てたよ
 
それから、高松のイオンに行った
疲れた~
マック
マックで休憩
イチゴが生っぽくておいしかったねぇ
 
そして、今日のなめくじ
本当は昨日もいたけど、なんだかねぇ
なめ
今日のなめくじは、冷蔵庫に何日もいたらしく
かなり弱ってました~
カリフラワーは、かなり大変な事になってました(笑)

スポンサーサイト

コメント

やった~ 今日のナメクジコ~ナ~!

啓蟄も過ぎたし も~ネタには困らんね~(^^)
【2009/03/09 18:18】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
青えもんさん
そうやね~啓蟄も過ぎたね~
でも、ナメクジ以外のんがええよ~
【2009/03/09 21:43】 URL | めいてる #-[ 編集]
ムカデよりはナメクジの方がまだええですよ~~ムカデよりは・・・・・・

はじめまして? でこんなコメントで失礼しました
【2009/03/10 21:03】 URL | どロダンご #ZQHR2uUw[ 編集]
どロダンごさん
愛媛の読書家のどさん?
一緒にサイバラさんとイワイシマコさんの
講演を聴いたどさん?
ありがとうございます~♪
なにかムカデに嫌な思い出が???(笑)
【2009/03/10 22:27】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

