北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


おやつはいいよね~

友達がくれたお菓子
しみコーン
これ、おいしいよね~?
お菓子
でも、これ、ちょっと大きくない?
一口で食べられないよ~
口に入れたら、噛み砕けないくらい大きい
いや、でも、おいしいです
 
最近、男の人も化粧をするん?
テレビで見てたら、どーらんを塗ってる方が
きれいな感じはするけど、目の前に
そんな男の人がいたら、引くよね~?
スポンサーサイト

コメント

引くーーーー。
殿方は、なんもせんでええです。
だけどね、無頓着はいかん!
殿方もさいさい鏡をみて、変なところはないかチェックして欲しいです。
ウチのダンナなんて、なんぼ言ゥても長すぎる眉毛に自ら気がつかん(不愉快)。
ギットギト&ベットベトの顔の脂もこまめに拭いて欲しい(非常に不愉快)。
脂が出るのは仕方ない。人がどう思うか?とか気にしてくれい!!!
【2009/03/10 11:51】 URL | Yすこ #-[ 編集]
先月行た人気の某カフェのおっちゃんがキレイにお化粧してた~~~
その人の自由だけどね~ちょっと・・・いやかなり怖かったよ~
【2009/03/10 12:57】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
Yすこさん
最近入社した若い男の子は、夕方になると
カサカサ・・・という音と共にいい匂いがするん
見ると、さっぱりシート(?)みたいなので顔を拭いてるよ
構い過ぎるのもいかんし、構わんのもね~
最低限身ぎれいにして欲しいかな~(苦笑)

シャンゼリコさん
ええ~~~??
ほんまにそんな人がおるんや~~!!
キレイにお化粧って、やっぱ怖いよぉ~
ちょっと見たい気もするけど・・・

【2009/03/10 22:22】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

