北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


花香る満月の夜

法事のお菓子がたくさんあるので
毎日一個ずつ消化してる
菓子
おいしいね~
 
今日のウォーキングは月が明るくて良かった
月
沈丁花の香りもしてた
夜は花の香りが強くなるね
  
昨日の化粧の話で、ふと思い出した話
子供の時に有名だった『おしろいばあさん』って知ってる?
地域限定のなかと思ったけど、結構広範囲の人が知ってた
もういないのかな~?
スポンサーサイト

コメント

法事のときのだと
いろんな種類のお菓子が
食べれそうですよね

この写真だと
月の大きさわからんですね(笑)
【2009/03/11 09:22】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
『おしろいばあさん』
知らないですーーー。なんかコワ…v-356
都市伝説みたいなカンジなん???
【2009/03/11 19:45】 URL | Yすこ #-[ 編集]
としさん
そうそう!本当に色々~♪
毎回、月は失敗です
しかも、田舎なので、比較できるような
大きな建物がない^_^;
  
Yすこさん
名前だけだと、怖いよね~(笑)
白くお化粧をして、赤い着物を着てた
おばあさんです・・・って、この説明も
怖いよね?
多分、変な人ではなかったと思う・・・
【2009/03/11 23:12】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

