北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


網代木

今日は出かける用事があったので、あっち方面なら・・・
『網代木』に行かねば!!
お店に入ると、高級な香りが・・・・
これは期待が出来る!
べんとう
400円のお弁当
小さいおかずがたくさん!
どれもこれも本当においしい~~
おかず
鮭が絶品でした~
今まで私が食べていたのは、何だったんだろ~?
 
そして、つい買ってしまった大学いも
大学いも
見るからにおいしそうやろ~?
ごまと砂糖がまぶしてあって
これも絶品!
 
他にもたくさん売っていたけど、
多分どれもおいしいんやろ~な~?
  
おやつは、徳島の実家に行ってた友人のおみやげ
饅頭
鳥坂まんじゅうを大きくしたような・・・
おいしかったです
つぶあんだったけど。。。(苦笑)
 
貞光の道の駅に行ったら、定休日だったんやって
「なんで~?お彼岸なのに~」
って怒ってたけど、あんた会社休んで行ったやん(笑)
スポンサーサイト

コメント

弁当うまそ~~~!!!
ああああ~~~~腹痛い~~~~。
でもうまそ~~~喰いたい~~~。
でもああああ~~~~腹痛い~~~~。


【2009/03/19 23:40】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
大丈夫か~~?
間隔をおいてやってくる激痛!
私も経験したことがあるよ~~
痛いやろ~~?つらいやろ~~?
早く治るといいね~
【2009/03/20 21:53】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

