北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


当たった~♪

今日、会社の切手を買いに行ったらこんなんくれた
八十八箇所切手

いや・・・くれたんじゃなくて、買ったん
『四国八十八ヶ所の切手』
「根来寺」「白峰」は苦手じゃ~
ええ、五色台のふもとに住んどりますが・・・
  
そして、家に帰ったら来てたチケット
当たった

詳しくは書きません(笑)
岩井志麻子と西原理恵子と言えば私の中の二大作家じゃないですか~
告知があってからすぐに応募しました
う・う・う・うれしい!
めちゃ楽しみや~
スポンサーサイト

コメント

たんびに読ませていただいておりますv-290
高松から高松へ40分?
私も高松から高松へ50分かけて
下笠居の麓まで通勤しています。
お互いどこかですれ違っているのかも
また遊びに来させていただきます、
どうぞよろしくお願いします。v-436
【2006/10/27 23:51】 URL | はちくんBB #rw1YaPek[ 編集]
五色台の ふもといいやんか!これからみかんやねぇ(^^)
私も 小学生の頃 切手集めしてました。たくさん集めたなぁ
その切手 16歳の時3冊全部売っけどすごく安かった(TT)
貴重なのもあったのに…持ってたらよかったな
【2006/10/28 01:28】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
はちくんBBさん
本当や、全く逆方向に行ってるので会ってるかも知れんですね
50分って・・・高松も広くなったもんです(汗)
私もお邪魔させていただきます♪
【2006/10/29 22:33】 URL | めいてる #-[ 編集]
サトさん
私も切手のなんちゃって収集をした事があるよん♪
そして、一時期売ろうと思った事もあるんだけど、
へなちょこな切手ばかりだったのであきらめたん
サトさんのは3冊も集めたんだったら相当だねぇ
確かにもったいなかったかも・・・
【2006/10/29 22:37】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

