北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


県外人のような一日

今日は花見に行こうと思ってたけど
あまりの寒さ&桜咲いてないやん!ってことで
うどんを食べに行くことになった
NさんとIさんをお迎えに行って
Nさんが行った事の無い「坂出の山下~」へ
山下
今日もおいしい~
ちくわの天ぷら+うどん 230円
でも、うどんを注文している時に、二人が後ろで
「次は田村?松岡?」って相談してるよ~
「え~?うどんツアーだったん~~?」って言ったら
「え~?知らんかったん?」

なんでこんなに混んどる時に・・・・
 
次は田村や~~!!(やけくそ)
バスが来たよ~~!
「団体の前に並ぶんじゃ~~!!」
と走って並ぶ
きつねうどん 200円
田村
松岡はかんべんしてくれ~

よしやでしょうゆうどん
よしや
今日もおいしい・・・って言うか、だんだんおいしくなってる
しょう油うどん 200円
今日もよっけお客さんおるよ~
 
そしてゆっくり話をする為にカフェルフラン
コーヒー
コーヒー
がぶがぶコーヒーを飲む私にはうれしい二杯分♪
おいしい~~
いくらかと思ったら、なんと!500円
ええな~~

そんで、夜に善通寺へ妹と行ってたので
帰りに何か食べようってことで『一鶴』
うどん怪人の会のあった方
一鶴
ここもいっぱい人がおるよ~
ひな
私はひな
昔ほどスパイシーでは無くなってるね
でも、子供でも食べやすいかな?
これもおいしかった
すじ
すじ肉の煮込み
  
なんでもええけど、これじゃ県外から遊びに来た人の
グルメコースじゃな~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわ~~~ うわ~~~~~ うわ~~~~~
目の毒!!! 最初画像から最後まで強烈!!!
なんか 最近うどん食べてない気がする…今日は ちく天&豆天食べたい
夢で鳥も食べたい
【2009/03/29 08:59】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
ほんと
県外の人みたい
でも
うどんの食べる早さは県人ですよね
県外の人は
うどん食べる速度が極端に遅いもんね
だから行列がはけないんだよね(笑)
【2009/03/29 09:21】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
バス来た→焦る→走って並ぶ=
立派な香川県人です。

焦るの分かるわ~~。
有名店行きそうなバスが前方走ってたら
黄色車線でも追い越したくなる。


【2009/03/29 16:16】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ほんまに どっかの旅本で見たようなベタなコ~スや~(笑)
これで金比羅さんのぼって神椿まで入っとったら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぁ
がもう、山越、日の出でないだけヨシかな?(笑)
【2009/03/29 22:25】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
まめぱんさん
夢でも・・・って(笑)
豆天もええね~
何日分かまとめて行ったような感じだったよ~
  
としさん
そうそう!
この前、県外から出張に来ていた人が
うどんを食べる遅さにびっくりした~
そういう事だったのか~!
  
ジェームス麺三郎さん
ええ~~??
香川県人丸出しの行動だったん??
そうそう!黄色車線でも。。。って
いかんよ~(笑)

青いんさん
ベタベタやろ~~?
金比羅さんも行きたいな~~
がもうと日乃出は候補に上がったけど
却下しました(笑)
【2009/03/29 23:56】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

