北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


一応さくら

春限定
わんたん
光ってるけど、ワンタンメン
さくら
分かりにけど、ワンタンもピンク
桜の花びらのかまぼこ?

法事のご飯をやっと完食
最後の赤飯は冷蔵庫に入れてたので
固い非常食のようになってたよ~
忍者が持ち歩くようなご飯?
 
夕食の時にはチンして食べました
普通においしかったです
お米を捨てると目が潰れるという迷信を信じている訳ではないけど
お米は捨てられないよね
スポンサーサイト

コメント

忍者が持ち歩くようなご飯?
忍者って非常食で過ごすん?(笑)
エンゲル係数が
いただきもので過ごすと
えらく低くなりますよね(笑)
【2009/04/01 00:36】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
忍者がどっかにひそんで過ごす時の
干したご飯のような・・・感じ?
>エンゲル係数が低くなる
お~新発見です~!
【2009/04/01 12:48】 URL | めいてる #-[ 編集]
私も「忍者」でウケました。
そういう例えってアリ???(笑)
法事ねーー、お疲れ様でした~。なんだか今となれば懐かしいです。
で、やっぱり私もお米は捨てれないです!
【2009/04/02 10:14】 URL | Yすこ #-[ 編集]
意外なところに笑いのツボが・・・
そうよね~Yすこさんはいきなり
法事法事だったよね~?
えらいな~といつも思ってたんよ
米を作るんは大変やね(←ひとごと)
【2009/04/02 12:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

