北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


蘇る勤労

タイトルはツアー名です
勤労からほど遠い5人ですが、勤労してました

今回のツアーは携帯の写真OKです
ただし、ライブ中はNGです
だから、入口の持ち物チェックもありません
ツアーの緞帳の写真を撮りました
アップはしませんが
 
座席は奇跡の13列目

緞帳が落ちて5人の姿が見えた時は泣きそうでした
でも、もったいなくて泣いている場合ではない(笑)
16年も待ちました~
・・・つか待ってなかったよ
絶対に再結成はないと思ってたから

夢の様な3時間でした~
終わり
楽しかったな~~

ラーメンを食べて帰ったら11時でした
ラーメン

ユニコーンのグッズだけは買いますよ~
グッズ
打ち上げたテープ
テープ
どんだけ拾って帰ってきたんだか・・・
スポンサーサイト

コメント

絶叫しすぎて声枯れてないかい?(笑)
飛び上がりすぎて足筋肉痛になってないかい?(笑)

【2009/04/17 20:27】 URL | 青えもん #mQop/nM.[ 編集]
青えもんさん
直後は声が出なかったよ~♪
ふくらはぎと腕と肩がちょっと筋肉痛~♪
(マジで)
【2009/04/17 23:56】 URL | めいてる #-[ 編集]
わしユニクロばっか着てて
ユニクローンってゆわれてますが
コンサートしてもええでしょうか?





【2009/04/18 09:35】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
お昼に弁当を食べながら読んだ時には
吹き出しそうになったよ(笑)
では!ユニクロを着て行くよ~!
土管の上で歌ってね~♪
私は踊るよ~(^o^)/
【2009/04/18 23:22】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

