北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



お弁当

最近ちょっと手抜き~
出かけたついでにお弁当を買った
『網代木』
小さいお弁当にしようと思ったけど、
他のもおいしそう~
ってな訳で、ばらずしと天ぷら
すし
エビがおいしそう~

まき
これは茄子に豚肉を巻いて天ぷらにしたもの
こんな繊細なおかずはなかなか作れないよ~
タレもついていたんやけど、ソースか何かかと思ったら
みそダレでした!
おいしい!!
茄子と豚肉ならお味噌よね~目からウロコ

Nさんに
「レッドクリフ2を見たい~1も見てないけど。」
って話をしたら、
「行く時は一緒に行くけん言うて~別のを見るけん。」
と言われた
え?レッドクリフは見ないんですか~~?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

