北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



何故かうどん大

いつもの枡うどんでお昼~
「かけ小そのまま」って言ったけど、何故か大
「食べられるだけ食べてくれたらええけん」って
大をくれたよ~♪
うどん
でも、やっぱり多いよね~
天ぷら二つも取ったし・・・^_^;
でも、残すなんて出来ません・・・食た

喉までうどんが詰まっているようだった
おいしかったし、得したんやけどね
会社の男の子達はうらやましがってた(笑)
  
こんなお腹いっぱいの日に、何故かある『おやつ』
なつかしのかりんとう
かりんとう
お腹減ってないけど、食べたよ~
ひとつづつ味が違うんよね~
おいしかったです~♪

コメント

甘いものは
別腹?
うどんも別腹?
(笑)
【2009/04/23 08:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
めちゃ うらやましー
そっちは美味いうどん屋がいっぱいあってええな~
【2009/04/23 12:54】 URL | す〜 #Uh60rX9Y[ 編集]
としさん
ほんまやね~
それぞれ別腹やねぇ
よっけ食べたわ(笑)
 
す~さん
いっその事、こっちで就職する~?
うどん食べ放題やで~♪
【2009/04/23 23:20】 URL | めいてる #-[ 編集]
そんなに食うて、あの美しい腰のラインは大丈夫~?
【2009/04/24 18:02】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
青いんさん
おおお~~っと!
腰回し運動でもしようか?
今度会ったら、チェックしてみて~v-344
【2009/04/24 23:34】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

