北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


高知の山の中で

今日は高知の梼原でボランティア
山の中へ行きました~
もう愛媛との県境
山道を歩いて行く~
植林
向こうで開会式の植林をしてます
 
森の中
森
何をするのかと言うと、木を切って間引くんです
切る
こんなノコでひたすら切る
とりつかれたように切る
下を向いて一生懸命切ってたら、
「これはつつじだから、切っちゃだめだよ」
って言われました(汗)
 
一生懸命切ってたら、時間がきて山菜取りも出来なかった~(泣)
でも、きれいになったよ
終了
来年は、わらびもたくさん生えるよ~って言ってた
ちょっと遠いぞ~(笑)
 
夜は疲れましてガスト
肉
明日は腕とか肩が筋肉痛かも・・・
スポンサーサイト

コメント

高知までボランティアに行ってたんや!
木を切ったり 普段出来ないことやって おもしろそう(^^)
けど明日は絶対筋肉痛になっとる!に 千円(掛けるんか!)
【2009/04/30 00:52】 URL | まめぱん #fYdA4Rtg[ 編集]
わーーーお★
お疲れ様でした!
すごいなぁ、山道歩くだけでも「ヘタレのやっこちゃん」はダメダメですー。
筋肉痛、どうですか?大丈夫?
【2009/04/30 21:15】 URL | Yすこ #-[ 編集]
まめぱんさん
ボランティアなんてえらそ~だけど
木を切るなんて、なかなか出来ないけん(^.^)
そのカケは私も筋肉痛になる方にかけるよ~(笑)
カケにならんな~(^^ゞ
 
Yすこさん
筋肉痛はあまりひどくならなかったです
ありがと~~
私は、実は野生児やけん(笑)
【2009/04/30 21:55】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

