北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


世界の中心でアジを叫ぶ

今日は初船釣り!めっちゃ楽しみ
沖からのサンポート
サンポート

ちょっと霞んどるな~
まずはいいだこ釣りいいだこ

ばかばか釣れてバケツはいっぱい、いいだこが逃げよるが

なんかいきなり酔ってえらいことになったけど(中略)
なんとか復活して、また釣りましょう~

庵治の沖で庵治を釣ろうと行ったら・・・
せかちゅー

世界の中心で愛を叫んでいる人がたくさん
まだまだ県外から来ているそうな。
いや~すまんが私は行ったことがないん

結局釣りの方はいわしが大漁で、あじとままかりが少し
いいだこだらけ

みんなで分けたけど、たくさんのたこと魚
いいだこ
いいだこだらけ

そしていわし達
いわしだらけ

こりゃ~さばくのが大変じゃ~
スポンサーサイト

コメント

うわ~これスゴッ!!いいだこ大好きや(^-^)
こんなに釣れるん? 今度 東に さびき釣りでも行こうかな(^^;アジ釣れたらええけど…
【2006/10/31 20:13】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
お~サトさんも釣りをしますか~
今が一番いいらしくて沖は船だらけでした
もう少しして、いいが入りだしたら釣れんって
アジはなかなか釣れんかった(泣)
私はさびき初体験で、いっぱいかかるのでビックリ!しました
【2006/11/01 00:00】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

