北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


らーめんですかい

最後の~すかいシリーズ
今日はらーめんですかい
らーめん
普通のカップラーメンみたやけど
ですかい
かわいいかまぼこが入ってる
焼豚も焼豚の味がするよ~
高いだけのことはある
  
昨日聞いた情報
来年の上海万博のスタッフを募集してるんだって
半年間の契約社員
条件はクリアしてるけど、行けないね~
若かったら行ったかな~?
・・・などと妄想中
スポンサーサイト

コメント

反対から読むと
「いかすでんめーら」
おしい!!!
もうちょっとで
極先・ヤンクミやったのにな~~~

(いかすで!てめ~~ら)

わかるかな~~


【2009/05/26 22:26】 URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
おお~~!!
「いかすでんめーら」
ガラの悪いヤンクミかぁ?(笑)
「なめたらいかんぜよ~!」
とかいっぺん言ってみたいよね~?
【2009/05/27 23:20】 URL | めいてる #-[ 編集]
上海万博のスタッフ、応募してみたらええのに~~!!
もったいないよぉ。
大丈夫、決まったとしてもなんとかなるけん。
めいてるちゃんがやらんで誰がやるん?
でっかい思い出作ろうよー!!
【2009/05/29 13:41】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
力強い言葉をありがとう~!
思い切れんから、今もすっきりしないまま
日々を過ごしているんやろ~な~
なかなか職は捨てられんよ~(泣)
【2009/05/30 00:06】 URL | めいてる #-[ 編集]
めいてるチャン、しつこくてごめーん。
やってみようよ!
チャレンジしてみようよ!
冒険してみようよ!
トライしてみようよ!
職(収入)は、どうにかなるもんです。
どうにかならんでも食うに困らん程度になるもんです。
また履歴書書くときに、かっこいい職歴になるじゃないですか★
経験こそ人生の肥やしやもん、やってみようよー!
そうそうは無いチャンス。もしつかめんとしてもええやん?!
ぎゅっとこぶしを握って笑顔でやってみようよー!
【2009/05/30 19:58】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
力強い言葉をありがとう
いやいやほんまに思いっきれたら
ずっと前に外国に行ってると思う~
男だったら良かったのに
【2009/05/30 23:36】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

