北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


決戦は木曜日

木曜日はウォーキングがお休みなので
仕事がやばいな~と思ったら、木曜日に残業してしまう
そんだけの話です
 
今日は歯医者の日なのでうどん屋
なんで月に一回行かなければいけないのか?
疑問をいだきつつ通ってます~
でも、先生が男前だからええか(笑)
久し振りに西村ジョイのうどん屋
 
食券になってます
自販機
買う
食券
しめて380円だったかな?
 
うどんがきた~
うどん
細くなったかな?
だしがたっぷり~
玉も大きい~?
 
天ぷらは注文してからあげてくれます
天ぷら
何度取り直してもぶれました^_^;
熱々うまうま~です
レンコンは味がしっかり付いていて、おいしいです
スポンサーサイト

コメント

痛くなって行くより
定期的に行く方がいいですよ
という僕も
痛くなってからしか行かないんだけどね
やはりイケ面やから行けるのかな?(笑)
【2009/05/30 15:08】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
イケメンは、目の保養★
眺めのいい殿方の存在はありがたいものでございます。

で、今日のお昼はうどんでしたー。
新宿の「東京麺通団」です。メニューに「湯だめ」はないんやけど、「湯だめってしてもらえるん?」と言ったらしてくれました。
明日は地元の調布市で「うどん打ち&食べイベント」に参加しに行くンで~♪
都内在住の香川県人が集まるそうなのでメチャ楽しみ!!
讃岐弁全開やで~~★(^-')v
【2009/05/30 19:45】 URL | Yすこ #-[ 編集]
としさん
分かっていでもなかなか行けないので
強制的の方がありがたいのかも(笑)
としさんも行こうね~
この先生は今までの歯医者さんの中で
ダントツナンバーワンの腕ですよ~!
  
Yすこさん
目の保養は本当にいいですよね~♪
さすが麺通団!湯だめもしてくれるんや~
法事うどんやね(笑)
Dさんも来るん?
よっけ讃岐弁しゃべってな~
【2009/05/30 23:23】 URL | めいてる #-[ 編集]
Dあんちゃんは誘ったンやけどお仕事で来れんかったん。
嬉しくて讃岐弁炸裂しまくったんで!
一番ウケたんは、コレ!
「なんがでっきょんな」
「なんちゃでっきょらんヮ~」
これに匹敵する挨拶は全国どこにもないけんね(^o^)
【2009/06/01 14:39】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
それは残念やな~
ま、お仕事で上京してるんやからね(笑)
そ~そ~「なんがでっきょんな」!
転勤してきた男の人が観音寺の人にきかれて
真剣に答えてたので笑ろた
【2009/06/01 22:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

